レズビアンの出会いは | 年の差レズビアンカップルは良い

年の差レズビアンカップルは良い

お姉さんな彼女います
日記系お気楽ブログ




いまカノとの出会いはバイト先です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

えらい人だったけど、ご飯一緒に食べに行ってくれてお付き合いできました💓




その前はSNSだったり掲示板だったりで( °_° )

ノンケの人とお付き合いはイケレズだけの特権だと思ってしまいます😞

オフ会とかイベントも年齢制限あったりで、若いレズビアンはなかなか出会いなかったです😞



彼女と同じところのお仕事はじめてよかったなーって心から思います!

今日彼女と会えないけど電話たくさんします🤤💓
一年以上前の写真なつかしい!

{DA011977-22C6-43D5-B334-BE55CBB2DD72}