NPO法人大阪ビジネス倶楽部♪

『知る人ぞ知る!』

…そんな表現も

けっこうされていらっしゃる

2009年に創設された

異業種交流会です♪

 

 

出席者全ての方には

許可を取っていないので…

個人が特定できないように

あえてこんな画像を撮ってみた(笑)

 

 

異業種交流会♪

僕もたくさん

お声がけはいただきますし…

おもしろそうなら

すぐに参加してみるタイプなので

冷静に振り返れば

けっこう多くの会に

参加したことがあります(笑)

 

 

でも…

名刺交換がメインになって

特にお話もできないまま散会して…

家へ戻って

いただいた名刺を確認しても

ほとんどお顔が

思い浮かばないみたいな

残念な会もけっこうあるのが

主流だったりもします(泣)

 

 

その点…

大阪ビジネス倶楽部さんは

自己紹介では

仕事のことは1/3以内ぐらいに抑えて

なるべくたくさん

プライベートな

話をしてくださいと

毎回主宰者の方が仰っています♪

どこの会社かより…

どんな人かをアピールした方が

結果ビジネスにも

繋がり易いという結論♪

 

 

フルマラソンを走っていたり

子供達にラグビーを教えていたり

フットサルやら水泳やら体操やら…

社会人になっても

バリバリの体育会系を

突っ走っていらっしゃる方々や…

 

 

1時間半の通勤時間に

ひたすら勉強して

資格を次々獲得したり

ユーチューバーで活動したり

食べ歩きで全国を飛び回ったり…

 

 

皆さんけっこう

けっこうおもしろい♪

 

 

 

 

相続♪

 

 

少子高齢化社会と

呼ばれている日本国♪

 

 

これからは

相続に関して

かなりの需要が

見込まれるというのは

誰もが同じ認識だと思います♪

 

 

不動産業界以外の

業種の方々も

そういう部分には

かなり興味津々のようで…

具体的な動きを

始めていらっしゃることを

知るだけでも

かなり刺激になります♪

 

 

大阪ビジネス倶楽部でも

そういう

相続に関しての

社会の

大きな窓口になれるよう

具体的な準備を

始めています♪

宅地建物取引業者として…

さらには

終活カウンセラーとして…

僕も微力ながら

協力していきたいと

思っております♪

 

 

大阪ビジネス倶楽部の

オフィスは

写真スタジオ仕様になっていて…

さまざまな撮影に対応できます♪

 

 

 

 

機材も

けっこう揃っていて…

ユーチューバーさんにも

おススメできます(笑)

 

 

僕も大昔…

役者をやっていましたので

こういうスタジオの

雰囲気の中に入るだけで

実はテンションがあがります(笑)

 

 

 

 

住む世界♪

コレおもしろい表現ですよね♪

 

 

自分の住む世界と

違う世界を覗き見ると

けっこう刺激になります♪

インターネットの世界は

探せばどんな世界でも

簡単に覗き見ることができることが

ナニより一番の

魅力なのかもしれません♪

覗き見好きは

人間の本能(笑)

 

 

異業種交流会では

僕の住む世界と違う世界で

頑張っていらっしゃる方々と

簡単に交流ができることが

おもしろい♪

 

 

 

 

もし…

NPO法人大阪ビジネス倶楽部に

多少でも興味が湧いてきたなら

お気軽に僕にご連絡ください♪

ご紹介はいつでもできます(笑)

非営利法人なので

ソコもとても安心と信頼に

繋がります♪

 

 

映画でも

テレビでも

写真でも…

スタジオに入ると

素の自分自身で

勝負するみたいな

気合に包み込まれます♪

 

 

『真』を『写す』から

『写真』と言う♪

昭和の時代は

誰もがそう言っていました(笑)

明治の時代は

命が吸い取られると

言っていたそうです(爆)

 

 

たぶん…

『真』で

勝負しなければ

いけないみたいな気合が

昭和の僕にはあるので

写真スタジオに入ると

気合が入っちゃうのだと

思います(笑)

 

 

 

 

異業種交流会♪

僕は積極的に参加する方なので

そういうお誘いもいつでも

大歓迎です(笑)

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
頭痛を和らげる…
お金が入ってくることが
頭痛を和らげる特効薬だと
仰っていた先輩がいました(笑)
 
 
 
 

今日一日…

怒らず、恐れず、悲しまず…感謝♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

湧くわく本心塾・第11期第5回潜学講座♪

~2月3日土曜日・大阪倶楽部にて開催~

 

 

今回は…

中村天風『運命を拓く』と

黒住宗忠『道の栞』の

豪華2講座♪

 

 

初めての方も大歓迎♪

希望者のみの

懇親会も大阪倶楽部で開催します♪

 

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

WEBマガジンで

阪神タイガースの4番も打っていた

濱中治さんと対談させていただきました♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

まぐぶろへのメッセージはこちらから♪

ブログの感想、個別メッセージ等々

いろいろお聞かせいただくと嬉しいです♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

まぐぶろは…

歴史好きの不動産屋です♪

 

土地・建物・相続・賃貸…

遊休農地・空家対策…

 

全国対応いたします♪

不動産のことなら…お気軽に♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※