どうも、段原店みやです!






今年はすごく暑いですね、
いや、熱いとゆったほうが
正しいんじゃないでしょうか(笑)






各地で熱中症によって
亡くなってる方もいるので
みなさん水分補給などをして
体調管理気をつけてくださいね!






さて、今日は





なんと、






夏の風物詩、













カブトムシ!!!






ぼくは田舎出身なので
昆虫には慣れてますが、






久々に見たので
なんだか子供に戻った気分です!






殿川さんが家の近くで取れたとか
採れたか獲れたみたいな感じです!







バケツの中にうじゃうじゃいたので
女性の方は少し苦手かもですね(笑)






いいですね〜夏






今年は暑過ぎますが、
ぼくは冬が大嫌いなので
思う存分楽しみたいです!







スタッフも持って帰るみたいです、
長生きしてほしいですね〜












では、みなさん体調には
気をつけてさいならー!