こんにちは😃!
トラストの神垣です。

みなさま、いつもトラストにご来店くださって、本当にありがとうございます。

晴れだったり雨だったり、
暑かったり肌寒かったり。

この時期は着る服にも毎日迷いますが、
体調管理もけっこう大変です😞


そんな中、紫陽花がポツポツ咲き始めているのを発見しました。



なんか幻想的。

そしていい色してる。
藍色、っていうんですかね。

日本語の色の名前って、
実に繊細な表現なものが多いんですよね。

薄紅、唐紅、東雲色、
紅海老茶、嵯峨鼠…

この嵯峨鼠(さがねず)という色、
美容界で言うところの「グレージュ」に近いと思います。

柔らかくて、上品で、
とても綺麗な色です


最近はカタカナとか略語とかがたくさん飛び交ってるので(笑)感覚が鈍くなっていたのかもしれませんが、

久々に『和』の色を思い描いて、

あー、こういう繊細な表現をしたいなー…
と思いました😊



これからも頑張ります!
以上、神垣でしたヾ(´∀`)