こんにちはー!
TRUSTやまぴーです☆

タイトル通り、ほんとうに日差しが強くて大変ですよね💦


髪の毛も日焼けするのでしっかりケアしてくださいね〜👏🏻



髪の毛が日焼けするように、、
お店のあるものも日焼けしていました!!


そう!看板!


なにがかいてあるのやら状態でした👶🏻

ので新たしくしました〜!




ちゃーん♪

夜な夜ながんばりました!夜なべです!


アイメニューをアピールすることを忘れません!(笑)


みなさん是非色褪せる前にご覧ください〜!

ちなみにこちらに使ったスタイル写真
全てテンチョーしばちゃん撮です!


もうフォトグラファーです📸

おめでとう👏🏻


ではお店でお待ちしてまーす♪