こんにちは!!

trustの福谷です!!

少し前の話ですが

しばらく担当させて頂いている学生さんが

ずーと子供たちのために

ヘアドネーションをするために

かなーり髪の毛を伸ばされていまして

ついにその時がやってきました\(^_^)/

腰まで届きそうなくらいのスーパーロングから

ばっさりショートに!!!

そして後日 お店に受領書を

持ってきてくれました(*^^*)



この文章 心に染みますっ!!


自分の意思で人のためにと

毎日のケアも大変だったでしょう!!

本当に感動です!!

自分は感動を表すのが弱いので文章にしてみました!!

伝わったでしょうか?笑

きっと今ごろどこかの誰かが

今まででよりも笑顔が増えていることを思うと‥

感動です!!


千田町店 福谷