おはようございます。


Trustシバタです。



今週から暑くなるみたいですね!
寒くなったり、暑くなったりで気候が安定せず、体調をみなさま気をつけて下さいね!



そんな中で業界でもかなり評価の高いヘアケアに特化したシャンプー、トリートメントの講習会を営業後にしてました!



みんな真面目に聞いてます!





小川さん、神垣さん、気がつきましたね。

ちゃんと聞いて下さい(笑)



目から鱗なシャンプーの話もいっぱい聞けて、おもしろいセミナーでしたよ!


さて、どんなシャンプーかというと、



ナノアミノプレミアム。


ヘアケアに特化しています。


髪質に合わせたものをご用意しています。


ダメージによる髪の内部にできた空洞を埋めつつ、綺麗にしていきます。

カラーやパーマのかかりにも影響を受けます。



詳しくはお店でスタッフにご相談下さい!




夏に向けヘアケア頑張りましょうねー!