コンパクトに |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ラインは全てスパーマックスパワーの5号初めて使うラインですが
表示は5号でMAX80lbと有るけどどうかな?

昨年のブラジル人の相棒はこのラインを使っていたので。。。確かに、最後の伸びが良かった。
私はパワープロだったので40トンのブランクに変えて辛うじていい勝負でした。

テーマのグレートアマゾン1を見ると書いてありますが
完全にアウェイでの釣りでした。
彼は前が好きだから前で良いかと聞くけど。
前と後ろでは釣果が違う❢❢❢
そこで私が提案して、ボートの前後を午前午後、又は日に依って入れ替えようと言う事に成ったのですが、

私が前の席に入れ替わった途端、
ガイドはバックで流し始めた❢❢❢
何だ❢❢❢そりゃ無いぜ~❢❢❢

ガイドの腕はいいからポイントとの距離を十分取って
私の方が遠くなるようにボートを流してくれる❢❢❢

泣きたいくらいだったけど、何苦楚❢❢❢
きっちりポイントへ打ち込んで良いバイトを取れたのがアウェイでの釣果でも勝った要因でした。
3日目には前の席を譲ってくれてちゃんとポイントを流してくれるように成った。
世の中色んな事が有るけど毅然と立ち向かえば道は開けて来る。

リーダーは60,70,80lbを用意。
使用する長さは同じなのでカットして袋に詰めてコンパクトに❢❢❢