ブランクのインプレを頂きました |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

全てのロッドをマグナムクラフトに入れ替えた

という方は結構居るようです。

今日の方も古くからご贔屓にして頂いています。



「こんにちは、いつもお世話になってます。

青森のMさんからの高弾性カーボンロッドをジギングに使ったインプレを拝見して思ったことをメールします。

自分は5917と7320のブランクでスローピッチジャーク用のロッドを作って使用しています。
特に7320で作成した6.6ftのロッドは一番のお気に入りです。
エバーグリーンのスロージャーカー(一般的にスローピッチジャークの基準となるロッド)と比べて、
自作ロッドの方が軽量で、ロッドを立てて魚とやり取りしても安心感がありました。

今欲しいと思っているのは、5918のティップを強化した7320と同じテーパーのオール40tブランクです。
(7030やSSJ100L,150Mでも作ってみましたが7320よりファーストテーパーなのでしっくりきませんでした。)
もしこのブランクが出来れば現在開発中の5917ベースのアジングに特化したブランク、5917、5920と自分が近海で使用する
スローピッチジャーク用ロッドのラインナップが増えるのでメールしてみました。
(あくまで希望なんで聞き流してもらって結構ですm(_ _)m)

マグナムクラフトさんのブランクの購入も気付けば30数本、かなりハマってます(笑)
オール40tブランクが益々充実していくのを楽しみにしています。
これからもお体に気を付けて頑張ってください。」


ロッド自作の良い所は好みのブランクで好みの用途の

ロッドを作れることだと思います。

皆さん自由な発想でロッドメイキングを活かした

釣りを楽しんで居られるのは嬉しい限りです❢❢❢


メールアドレスを見ただけで

どなたか判る方が何人も居ります。

此処まで来れたのも皆さんのお陰です。

今振り返ると多くの方から支持を頂いて、ここまで来んだなと感慨が深いです。