ランカースペシャル8626Mのインプレ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

鳥取のNさん、からランカースペシャルのインプレを頂きましたので掲載致します。

お世話になります。鳥取県のNです。
ランカースペシャル8626Mのベイト仕様が完成して、
いいサイズのシーバスをかけれたのでインプレします。

まず、声を大にして言いたいのは、「市販の竿が使えない!」です。
ティップの振れの収束の早さ、バットのパワー、感度、どれをとっても
最高のロッドが出来たと自負しております。

92センチのシーバスだったのですが、
足場が5Mほどあり、産卵前のパワフルな固体でしたが、全くパワー負けしませんでした。
とても気持ちよくファイトできました。
釣具屋でどんな竿を手にしてもどうしてもダルさがあり、まったく魅力を感じません。
もうどっぷりマグナムさんのブランクにハマってしまいました。
釣り仲間もすでにみんなマグナムさんのロッドです。
これからも魅力ならぬ魔力をもったブランクをぜひ世に送り出してください!


@私自身がシャキッとして靭やかなロッドが好きでメーカーにお願いして
作ったのが初めですから、これからも魔力を持ったブランクを作って行きます。
TORAYからも「05のカーボン」が新発売に成るので到着を楽しみにしています。
0,5mmの薄手のカーボンですからライトなブランク専用です。
どんなフィーリングを持ったカーボンか?
今から楽しみです。


@マグナムクラフトを立ち上げてから早くも4年が過ぎました。
初めはこんなにブランクの種類を展開するつもりでは有りませんでしたが
皆さんのご希望の声に応えている内に増えてきましたが
ブランクの置き場な無くなって来て収拾が付かなくなってきました
新しいジャンルのブランクは開発していきますが
中には売り切れ廃盤のブランクも出てくると思います。

これからもマグナムクラフトを宜しくお願いいたしますm(_ _)m