■お盆休みのあるすごい日。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■お盆休みのあるすごい日。


おかやんと、かつみさんと、
かねてから計画していた野田岩へ。

ビールとうなぎで勢いがついてしまい、




お昼から飲める店を求めて永坂更科へ。
道すがら、としママの家を通過したので、
としママも呼ぶことに。

ここで、
日本酒とお蕎麦を少々。





夕方の約束まで少し時間があるので、
としママの家で仮眠を取ろうとお邪魔したものの、

バカ犬たちが吠えかかるので、
結局おしゃべりに終止。





その後は、
青ちゃんに呼ばれた、

男性のゴルフウェアに関する座談会へ行ってみると、




由美ちゃんのほか、

銀座のママに、
きれいなニューハーフさんに、
ムンロ王子などが来ていて、





夢の世界でした。





青ちゃんの社長椅子を見学しにいくと、





恐るべき乱れ具合。





ビルを出ると偶然前田さんに遭遇。

オーバカナルのテラス席でワインが美味しそうだったので、





由美ちゃんと強引にお邪魔して、
すっかりごちそうになってきました。




このお盆休みも、
私の食生活を支えてくださる皆様、

お疲れ様です。

引き続き、
よろしくお願いいたします!