特に新年迎えても、ワタシのモバイル事情は変わりなく、何も変化ありません。



2日に初詣に車で出掛ける途中、ドコモショップに開店待ちで並んでる方々を見かけて、“新年早々良くやるなぁ”と横目で通り過ぎました。


何年か前はワタシもあちら側だったのでしょうね。


確かにもうそれほど新しいスマホに期待してwkwkする事も少なくなりました。


各メーカーのフラッグシップから選ぶのであれば、どれを取っても大差ありませんから、好きなブランドから好きなデザインのモノをチョイスする様に変わってきてます。


とは言ってもメイン使用スマホを2年サイクルで変える様になるのは、まだまだ先の事。


まだまだ1年サイクルで取り替えて行きたい。



1年待てる状況という事は使ってるスマホに大きな不満は無いって事です。



1年という期間は飽きてくるタイミングって事でしょうね。


ケータイ(スマホ)依存症の名残だという思います。



今年は明らかに復活しかけてるシャープのAQUOS、デザインが大きく変わると噂されてるXperiaを手にしたいと楽しみにしています。


AQUOS Rは今更感もあるので次期AQUOSフラッグシップに期待。



Xperiaはまだどうなるか分からないので発表されてから。


それまではXperia XZ Premium SO-04J Rossoを使い倒します。



そんな感じです。



なんか締まらないですがこの辺で。



今年も緩くゆる~く宜しくお願いします。




レッペリからの投稿