Xperia Z5 Premium SO-03HのMarshmallowが神アプデだって事は沢山記事書きましたね。



不具合っぽいのも全て解決しました。



いや一つだけ残ってましたね。



この記事で書いたRazikoの予約録音です。
Xperia Z5 PremiumにAndroid6.0(Marshmallow)入れて1日


予約録音が途中で終了してんのに、終了時間過ぎても録音してるかの様な動作。



8時間番組でも実際は2時間録音出来て無いくせに11時間録音してるみたいな。



この現象はMarshmallowになる前から起こってたXperia Z5 Premium SO-03H固有の現象なのでMarshmallowアプデの不具合ではありません。



Marshmallowアプデで直る事を期待してましたがMarshmallowアプデ直後で再発しガッカリしてたんですね。



でも希望が出たのはスモールアプリがタッチ出来なかった不具合の解決法。

Xperia Z5 Premium SO-03Hのマシュマロアプデ不具合直った



セーフモードで一度再起動してみるって事がスモールアプリの件で解決したんですね。



だから今週のFunkyFriday録音には期待と不安がありました。



今週も発生すれば悪化してる事になるし、発生しなければ以前より悪くなってなく、逆に良くなってる可能性が残るって事。



結果は全く問題無く全て録音出来てました。





約2時間近く最先端してこの再生ポジションてすから今週は問題無い。
\(^o^)/



このまま好調なら嬉しいな♪



銀ペリさんからの投稿