今日はそういう日だったよね?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


お買い物帰りですが

朝晩が肌寒からなかなか

春コーデに出来ないえーん


お買い物途中で奥さんのLINEに

気付いて確認すると

久しぶりのスキズ通信!



 以前何かの始球式をスキズが

やることになって雨で流れたよね?


今、ソウル・高尺スカイドームでの

韓国代表とメジャーのドジャースが

エキシビジョンゲームしてるよね!



 念願の始球式出来たんだ!笑い泣き


それも世界の大谷翔平と

同じ舞台笑い泣き


いい思い出になるね!


よかったね!スンミンくん野球


そんな内容を見ながらした

今日のお買い物チュー



 バナナダイエット

するわけじゃいよ笑


昔少しやったけど…

意外とカロリー高いから

難しいし…朝バナナだけだと、

やる気出ないし、その分

お昼食べたら意味なくなるタラー


ダイエットの話はともかく…


チャルメラしょう油味!


定番なチャルメラおじさんなら

買う気なかったけど…


ちいかわねこクッキーでつい買ってしまう



アラフィフが一人…タラー


 

 



 

 



 

 



 

 



無駄になるもんじゃないしね!


あとはおまけにドラゴンボールの

ウエハース…また買ってしまった悲しい


とくに買わんでいいもんよね?


でね、今日3月18日…


最近スマホゲームの

ドッカンバトルしてないから

忘れてたけとサイヤの日


SDBHも経験値サービスとは



これ今日だけ?


人が時間なくやれない日に限って

こういうのあるよね!?悲しい


お買い物すんじゃなかったよ!プンプン



 

最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!お茶