バタバタしているうちに年を越し、

あっという間に5月になってしまったのですが

今年もよろしくお願いいたします笑

 

 

書きたい事はいくつかあって

下書きはぽろぽろとあるのですが

歳なのかなんなのか

お夕飯を食べ終わる頃には

ぐったりしてしまって

PCPCはおろかスマホスマホすら

見る気にならない日々が続いておりました

 

 

さてはて、話は遡るのですが、

3/22(金)は乳腺科の診察日でしたよ

 

 

今回は注射予防接種と診察に加えて

乳腺エコー検査がありました

 

 

エコーの結果は良好良好

有り難い事です(^人^)

 

 

私は早期発見で、

癌の中でも一番素直(?)な

タイプと言われておりますが

やっぱり検査の結果を

聞く時は毎回緊張しますねショボーン

 

 

本日の診療費

診察・検査&注射¥14,050-

タモキシフェン(96日分)¥3,080-

合計¥17,130-

 

 

次回の通院は6月です

…(゚Д゚;)え?!来月じゃん!

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:覗いてくれてありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;: