皆様こんぱんは!


10月はイベントやラジオ、テレビ、ロケ、撮影など本当に盛りだくさんな月でした‼️


毎日何かあることが幸せだと改めて実感しました!

そんな10月の締めくくりは、talkportをさせていただきました爆笑


参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい


みんなが力を貸してくれたおかげで、全ての枠が埋まり当日を迎えることができました!


予想以上に1分は短くて、久しぶりで緊張もしつつ、ただその短さとは裏腹に皆さんと濃い時間を作ることができた気がします!


ライブの感想や好きな曲、今後はこういう事もして欲しい、など、色んな思い出を共有できて楽しすぎました照れ



また次のライブも一緒に楽しんで欲しいな!


11月末にも知立でのイベントが決まり、そして昨日発表になった『名古屋大感謝祭』など、マジプリとしての活動も増えているので幸せです!


MAGIC PRINCEMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス|マジプリ)OFFICIAL SITE。リンクwww.magipri.nagoya

こちらもよろしくお願いします‼️




♪お知らせ♪


★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」

「卒アル見せてください」のコーナーを担当!

マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!


https://hicbc.com/tv/sundra/




★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!

木曜レギュラーで出演させていただいてます!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/




★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組

「HOME☆RADIO」


メッセージも沢山お待ちしております!

どこでも聴けるアプリもありますよ!


詳しくはこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130




メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!


チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w



★STAR RECORDSチャンネル


https://youtube.com/c/STARRECORDSJP



僕たちが企画・編集した動画も見られます!



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya




★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩


CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/