皆様こんぱんは爆笑

「最光vol.2」改めてありがとうございました!
みんなの感想も嬉しすぎたおねがい


まず今回の東京公演1部、2部
「間違いなく良いLIVE」でした!
みんなが一緒に盛り上がってくれて、マスクだろうがフェイスシールドだろうが、笑顔をしっかり確認しました!

なかなか奥の方が手を上げてくれてたり、機材とかもあって見にくかったであろう前の壁際でもちゃんと見てくれてたり、そして遠くからや近くから応援に足を運んでくださったり!

自分の届けたい音楽を受け取ってくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてスペシャルゲストの大悟ちゃん!



本当に綺麗な歌声だよね!
「Always」「光」お互いのエッセンスが足されることで良いところもあったよね!
違う100点満点が生まれたね!

忙しい中でも来てくれた大悟にありがとうが止まらないよ!

そしてサプライズゲストのたっくん!


久しぶりに会ったけど面白すぎたよね笑
そして2人で作ったラップを初めてフルで歌えた!
猫ひたで繋がって、曲が生まれて、ライブで歌うことができるって当たり前じゃないと思うから、たっくんが一緒に歌ってくれたあの瞬間が幸せすぎた!

またこの3人で、そしてそれぞれでも何か面白い事をして行きたいな!
「みんなで大きなステージに」ってあの時話してたよねってなれるように、俺が出来る事を今全力でやろう!


挑戦の度に失敗はつきものですが、成功のためへの材料でもあります!
みんながいてくれるからこそ攻め続けられます!
名古屋もよろしくお願いします!


全く話は変わりまして!

今日は買い出しと、音源整理と、脱毛に行ってきたんだけど

脱毛のTORIKOさんのおかげで魅力が増しておる爆笑

約5年前に僕は顔の永久脱毛をしてて値段は少し高いですがその場から効果があって、自信を持って活動できてたんですがやはり値段的に「完璧に!」までは行かずに終わってたので

今回TORIKOさんにお邪魔しました!
まず年月も経ってるからか最新の機械はすごいですねスピード、効果が早い笑い泣き

半永久ってなんとなく「んー?」って思ってたんだけどそれは5年前の話であって、今は毛に対して狙う部分も変わってて効果もしっかりあって、なにより範囲に対する値段が良心的!

決して安いわけではないですが、この先の時間やコンプレックスなど確実に良い方向に繋がると思います!

また経過報告しますね笑


それでは☆