「本気☆LIVE2021〜世界でココが何よりアツい〜」名古屋公演

1部、2部ありがとうございました!


今日のここまでの時間、全てが良かったと思えるライブでした!

それも温かく応援してくださった皆様のおかげです!


この暑い中、そしてこの状況の中でのライブでも皆さんが合わせて、楽しんでくださって、僕たちにアツい応援を飛ばしてくださったことに本当に感謝してます!


3人でまた頑張っていくと決めて心の底からよかったなと感じました!



環境が変わるのと一緒で、僕らもきっと今までにはない挑戦や頑張るもの、それぞれが持ってる夢に向かっても頑張っていきます!


でも最終的に、ここが最高の落ち着く居場所に変わりないなと思いました!

どんなことがあっても一緒に支え合っていけるような、やりたいことを楽しんでやっていけるような、今のマジプリが大好きです!

このグループの不思議なところは何があっても大丈夫って根拠はないけど思えるところ爆笑


リーダー、薫の心強い存在にも大きな感謝です!



今日のライブを力に、横浜でもマジプリ感全開で皆さんに楽しんでもらえるよう全力を注いでいきますので、会場にお越しくださる皆さん、配信で観てくださる皆さん、よろしくお願いします!

気になっている方は是非、配信もまだまだ大丈夫ですので一緒に楽しみましょうおねがい

幸せな誕生日のお祝いもありがとうございました!
みんなが一緒に作ってくれたラップが感動でした笑い泣き
みんなリリシストやなー照れ

2日後が待ち遠しいグラサン