みなさん、




こんばんは、





どうも。平のです( ̄∇ ̄)






今日はCAC「まじつり」のロケでしたー!!




さぁ!



今回はまじつり始まって以来、初めての釣りに挑戦したよ!!



どうぞお楽しみに!



んで、



先日、ファッションイベント「ア・ミューズ岐阜」に出演させていただきました!


ランウェイ歩くとか、ちょっと緊張しましたよ。


フィナーレは歩いてはなかったですが、笑







薫が歩いてるところはバッチリ写真に収めておきました!

堂々と歩いてましたねー。笑







衣装も、自分の希望を叶えてくださり、素敵なものを作ってくださって、本当に感謝です!










めちゃくちゃなこと言ったのに、


見事に作り上げてくださいましたー照れ照れ












そして、


大変ご報告が遅れてしまいましたが

10th Single「STAND UP TOGETHER」発売日延期

そして、3/14(日)「本気☆LIVE〜阿部ちゃん卒業〜」の開催が決定しました。



発売日は追って発表出来る日まで、もうしばらくお待ちください。


そして、

「本気☆LIVE〜阿部ちゃん卒業〜」

4人で最後の LIVEとなります!


多くの方に見て頂きたいです!


LINE LIVEでの生配信もありますので、最後の瞬間が最高だったと思えるように、一丸となって作り上げたいと思いますので、こちらも楽しみにしててくださいね!!





最後に


少しの春をお届けしておきます!









では!!!