こんばんは〜!!!



永田薫ですっ!





2月15日は
泰新君の26回目の誕生日でした!!!




その日、泰新君は中京テレビ「ぐっと」のロケだったので、
ロケ現場まで3人で向かって、サプライズでお祝いしました!


そして、その模様をLINE LIVEで生配信しました!

皆さん、見てくれましたか?




本当にびっくりすると、
人ってああなるんですねウインク









改めて26歳おめでとうグッド!
















昨日は朗読劇のお稽古でしたよ!








メンバー同士

もっとこうしたら良いんじゃないか?
こうしたら伝わるんじゃない?

と、練習しながら意見を言い合って、より良い作品になるように頑張っています!



24日(水)18:30から生配信でお届けします!






今回、題材となっている楽曲は

「Over The Rainbow」と
「My Princess」です!!





どのような物語が繰り広げられるのか、
楽しみにしていてくださいね!!!




















こちらは、チャンネルCCNで放送中の「城下町マルシェ」撮影時の写真です!


Hi☆Fiveの大悟!



最近、大悟と一緒に居る時間が多いです笑い泣き














そして現在
名古屋・栄にあるサンシャインサカエさんの観覧車とコラボ中です!

もう観覧車には乗っていただけましたか?


明日21日からは、スペシャルゴンドラも追加されます!


僕たち4人でお届けする朗読劇
「SAKURA my friends」
がゴンドラ内でご覧いただけます!



僕も実際に乗って見るのを楽しみにしています!








今週もお疲れ様でした!





来週も頑張ろうね!





それでは!


サッカー永田薫ギター