みなさん、


どうも、



平のです。






この間、
「花咲かタイムズ」のロケで、Hi☆Fiveのだいごと一緒だったので、
久々にアニメトークを繰り広げることができました。

いやー、楽しかったなー!

あと、

なんと薫にも急に

「オススメのアニメ教えろや!!ゴラァ!!」

って言われたので教えておきました。笑

周りの人がアニメを見始めてくれたので、
平の的には、ものすごく喜ばしいことです。

歓喜しております。


あと、小説も読んでるんですが、
探せば探すほど色々な作品があって、
読みたいのが溜まってしまいます。

じっくりと本を読んで
知的ぶっていきたい所存ですので、
急に変な言葉遣いになっても、驚かないでくださいね^_^笑


ちなみに、これから読もうとしてるのは

「生きてさえいれば」

って作品です。

あー、頭良くなってる気がするわぁーー!!



では!!!