どうも〜!!!




永田薫です!!!



1月20日に第一回目の音楽朗読劇「STARS⭐︎memory」に出演しました!
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!!










初めての朗読劇、どういうものなのかな?と思いながら臨みましたが、やってみたらとてもとても楽しかったです口笛



「Compass」「Spin the Sky」の曲の世界観、
また違った見え方があったと思います。



個人的に好きな所は、配信でも言いましたが、
光くんの最後のセリフから「Compass」の曲に入る所!

アーカイブでも見ましたが、鳥肌が立ちました。



皆さんの感想も嬉しい事ばかり書いてくださっていて、本当に良かったと思いました!!






2月3日に第二回があります!
出演は、泰新君と光くんと、Hi☆Fiveの海と大谷くんの4人です!



チケットも現在発売中です!!!



どの曲が題材になるのか、
どんな朗読劇が観れるのか?
楽しみにしていて下さい!


僕自身も楽しみにしてます!





それでは!

サッカー永田薫ギター