おはよ〜!



永田薫ですキラキラ










僕たち初の音楽朗読劇


「STARS⭐︎memory」


第1回目を1月20日(水)18:00〜


生配信しますおねがい


 
第1回目の今回は
光くんと僕、Hi☆Fiveの大悟と野口君で

僕たちマジプリの楽曲
「Compass」と「Spin the Sky」を
題材にした朗読劇を行います。



更にこの4人でミニライブもしますよルンルン




チケットはもう手に入れてくださいましたか?









脚本は町田さん、演出を大前さん

が担当してくださっています!






僕にとって朗読劇は初めての挑戦なので

慣れなくて苦戦している部分もありますが、




大前さん、町田さんに教えてもらいながら

一生懸命お稽古しています!








きっと皆さんにとって、まだ見たことのない

僕たちをご覧いただけると思います照れ




皆さんと楽しい時間を過ごせるように
全力で頑張りますので


是非観てください!!!!!!









それでは!!!






サッカー永田薫ギター