やぁ。



平のです( ̄∇ ̄)






今年初ブログですね。笑




先日はBOYS PANICにて、
2021年初ライブを行いました!

昨年に引き続きお呼びいただけて、ありがたい限りです!

応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!

そして、ご都合で来られなかった方も
遠くから魂の応援ありがとうございました!

人前でのLIVEも随分と久しぶりで
「あー、この感覚や!!!」

ってなりました!

楽しいものです。

今年は、皆さんの前でLIVEが多くできたらいいなぁー
と、願っております。



さぁ、

話は変わりますが、

ここからは夢の話をします。笑笑


初夢っちゅーモノを皆さんは見ましたか?

私は、見てないんですよー笑

でも、

2日か、3日かな?

定かではないですが、夢は見まして、


どんな夢かといいますと、


普通に寝ている僕に、猫がひたすら猫パンチしてくる、っていう夢だったんです。


んで、

何回か猫パンチされたとこで、

パッと、目が覚めまして、

目を開けると、目の前にジャッキーがいて、

猫パンチされていました。





夢じゃ、、、

なかったのかもしれない。笑

一人で笑いました。



みんなはどんな夢を見たのでしょうか?

では!!!