こんばんはーー!!



永田薫です!




2021年になりましたね〜!!







あと363日で2021年が終わるね〜


…(笑)







今年は、皆さんと会える機会が増えるといいな、と心から願っています。
イベントや、LIVE、ロケなど、コロナを気にせずに楽しめる時が早く来るといいですね。



4人での活動期間も3月までですので、1日1日を大事に過ごしたいと思います。












今回の年末年始は岐阜市の実家に帰っていました。






岐阜のお正月は、『すごい雪』でした!!


想像以上…




結構積もって寒かったですが、念のためカメラを持っていたので、撮りたかった雪の写真が撮れて良かった〜笑






インスタに少し載せましたが、そこには載せてない、ちょっと雪と被ってる写真









今年も、風景やメンバーを撮影していきたいですニコニコ











2021年も、よろしくお願いします。