今日は『TOKYO MX Presents MAG!C☆PRINCE Special Live~イケマジ1日限りの復活(!?)祭~』
がありました〜!!おねがい



配信を見てくださった方ありがとうございました!





初の配信 LIVEでどうなるのかなぁ〜?
と思っていましたが、画面の向こう側で皆さんが笑顔になってくださっているのを想像しながらパフォーマンスしました!!キラキラ




カメラ目線、どうでしたか???おねがい


個人的には結構したつもりでしたけど、
いかがでしたか?




アーカイブ見ようかな、、、、






とにかく楽しかったです!!!ルンルン

メンバーと一緒に楽しくLIVEする事ができました!

それが伝わっていたら嬉しいです!キラキラ






直接感想が聞きたいなぁ、、、




いうか会う機会があったら聞かせてねキラキラ
















新曲「STAND UP TOGETHER」そして自己紹介曲「M.A.G.!.C」はいかがでしたか??


周平の考えてくれた振り、カッコいいですよね!



M.A.G.!.Cは、光くんが作詞作曲してくれた曲!
ほんとに良い曲!!!


歌ってても楽しかった!キラキラ





アーカイブも今夜2時までご覧いただけるので、ぜひ何回も見てくださいね!










みんなありがとう。












サッカー永田薫ギター