こんばんは、



どうも、



平のです( ̄∀ ̄)












昨日はCBCテレビ
「花咲かタイムズ」のロケ!





今日は中京テレビ
「ぐっと」のロケ!!




と、


ありがたいことにたくさんロケに行かせていただいておりますm(_ _)m



是非放送を楽しみにしててくださいね!

















空き時間に食べたソフトクリームが激うまでした。







さぁ、そんなこんなで、



最近、結構いい粉洗顔?


を購入致しまして、


とても肌が綺麗になるとのことでしたので、


この夏に日焼けした分を、急ピッチで取り返そうとしております。


ちょっとは白くなるといいな、、、


あと、その粉洗顔を買った時に、

クレイパック

の試供品がついてきて、

初めてやったんですけど、

あれ凄いのな、、

びっくりした、、

どうびっくりしたかは、

ちょっとよくわからんけど、、



っていう報告です。笑



では、


今週も頑張っていきましょーー!!