こんばんは〜!!





永田薫です!





今やっている日曜劇場「半沢直樹」
皆さん、ご覧になっていますか?


僕は、1話が始まる!!ってなった時に、見たいと思い、でも前作の2013年版を観ておいた方がより楽しめるかな?と思い、前作も観たんです。


ほんと皆さんの演技が、もう凄くてすごくて!


「倍返し」ってセリフや、香川照之さんが土下座するシーンは知っていましたが、一体どのシーンで、どういう流れかまでは分からなくて、、
いやーーー、すごかったなぁ。ニコニコ

ハラハラしたし、リアルタイムで観ておけばよかったと思ったよね、笑




よし、前作は観終わった!!って思ったら、もう今やっている半沢直樹は3話となり

1話から観たいのに観れなーーい…ガーン


と、悲しんでいたら、


親が録画していて、DVDにしてもらって観れました。(でも皆さん!21時40分からは「永田薫のマジ☆ぎふ」を聴くように!笑)








楽しみが一つ増えた!








そして今日の深夜24:50〜は「本気プリ」があります!!!!!!



ぜひご覧くださいね!



それでは!





サッカー永田薫ギター