こんばんはーー!!!!





永田薫です!










かっこいいでしょ〜?ニヤリ









昨日は、岐阜でロケをしていました!!



外でのロケだったので、何もしていなくても汗が垂れてくるくらい笑い泣き



こまめに水分補給しました。







でもちゃんと写真を撮るのも忘れないようにしてました!
(ブログとかに載せる写真がなくなるので、、、)









時間があれば、なるべく自撮りをするようにしています(笑)



















暑くて、食欲がない、、って思う時もあるかもしれないけど、お互い夏バテしないようにしっかり栄養は摂りましょうねキラキラ





パクっとしてる写真。











また来週も1週間頑張ろうね!







それでは!!!!





サッカー永田薫ギター





どアップ