みなさんこんばんは!




どうも、



平のです( ̄▽ ̄)








先ほどの
LINE LIVE見てくださり
ありがとうございました!








スイーツ食べながらの
ゆるゆる配信でしたね。笑



たくさんのコメントもありがとうございました!










最近ですね、







面白い漫画をみつけまして、


「ブンゴ」って言う野球漫画なんですが、


少年野球のない町に育ち、

全く野球をしなくて、

ただひたすらボールの壁当てをしていた少年が、

野球のシニアチームに入り、

才能を開花させていくと言う漫画です!



この少年の成長速度が半端なさすぎて、

笑ってまうくらい強くなっていくんですよ。



他にも天才と呼ばれる少年が同じチームにいたり、


と、ハラハラ感満載の漫画です!




スポコン系が好きな方は是非!





明日は阿部ちゃんのLINE LIVEがありますのでね、

そちらもぜひ観に行ってみてくださいな!!




では!!


また!!!