皆さんこんばんは!


どうも、


平のですニコニコ





先日、2月15日

25歳になりました!!!



誕生日当日、有難いことに、



「BomberE ダンス&ボーカルLIVE」にて、
生誕祭を行って頂き、

チアーズの皆様はじめ、
たくさんの方にお祝いしていただきました!!

本当にありがとうございます笑い泣き



こうした場を設けてくださったスタッフの皆様、
関係者の皆様にも本当に感謝です。




ケーキのロウソクの火の代わりに、

みなさんが灯してくださった赤色のペンライトを
消す、という粋な計らいもさせてもらい、

気持ちの良い一日でございました照れ








まぁ、

25歳だからこうする!


っていうものはありませんが、、笑



どれだけ歳を重ねても、

今までやってきた事を忘れず、

自分を貫いて行こうと思います!!


25歳も、皆様どうぞよろしくお願い致します。












そして、

そんな25歳になった当日に発表になりました!

‪愛知県半田市を舞台とした完全地域密着型ドラマ『1979 はじまりの物語~はんだ山車まつり誕生秘話~』に出演させて頂きます!











最近、
演技のお仕事もさせていただく機会も多く、

多くの刺激をもらう毎日です!


もちろん、
LIVEで歌って踊る自分
というのも今まで通り全力でやって、
皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますが、


また違った一面も楽しんでいたけるよう、
どんどん自分の幅を広げていきたいと思います!!



是非楽しみにしててくださいねチュー





では!