こんばんはー

永田薫でーーーーっす!キラキラ







最近寒すぎない⁇星空



今朝も寒かった…



いよいよパーカーを着始めたよ、、







寒かったなぁ、、、流れ星











髪の毛ピョンってしちゃってた〜(笑)オバケ









寒すぎてカフェオレも買ったよ。



ゴクゴクコーヒー




ゴクゴク。







秋服も買い揃えて行かないとなぁ〜、、









先日開催された「第20回アジア競技大会」PRイベント
セパタクロー中の躍動感がすごい写真選抜したのでご覧くださいな筋肉







楽しくて夢中になってやっていたら
筋肉痛になってしまったよ(笑)













その日はお話し会もあって、岐阜市のプロモーション大使就任も、直接おめでとうを言ってくれてありがとう〜!!!グッ





嬉しい拍手拍手









スーツ似合ってるでしょ⁇




もう私服でも着ようかな、、笑





今週末は、僕の生誕祭をイオンモール木曽川で開催していただきますOK





楽しみだなぁ〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符









待ってますね!!!





それでは!!



サッカー永田薫ギター