皆さんこんばんは。




平のです。


昨日はイオンモール長久手王国にて開催された
大城光生誕祭に御来場下さりありがとうございますニコニコ


その時に、


カボチャのタルトを薫と僕とで作りましたので、

その模様を少しだけ、

お見せしよう!







こんな感じで薫と一緒に作ったんです!


僕も食べたけど美味しかった!!


まぁ、

僕が作っている模様っていうのはちょっと僕はもってないので、



嘘だろ〜

やっぱ薫だけやーん、
やんやーん、
って思われても仕方ないですが、



そのうち薫が証明してくれるでしょう!!!


たぶん!!!笑






んで、

このタルト作りの合間に薫が晩御飯をご馳走してくれたよー!!!



羨ましいだろぉーーー口笛口笛口笛口笛







うめかったでやんす!!笑



では!
また!!!