「ゴメン、、離したくない」のリリースイベントが今日で終わりました。



3ヶ月間色々な所で、イベント行わせていただきました。
足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。




イベント楽しかったですか???






皆さんは、平日お仕事で土日がお休みの方も多いと思いますが、その休日を、僕達に会うための時間に割いてくださって嬉しい限りです。




ライブで歌って踊ったりする度に「ゴメン、、離したくない」「Break It Down」がどんどん好きになりました。



はじめは、ラップの所も自分がラップ!?って思ったけど、歌っていくうちにいいなって思うようになりました(笑)






そして、このシングルでも東海三県はもちろん、
関東や関西や九州にも行かせていただきました。



周平は、ドラマの撮影で最後の2日間いなかったけど、それでも緑のペンライトを振ってる方がいてなんだかこちらまで嬉しくなりました。





そして、今回も色んな衣装着ましたね!笑














衣装!?


衣装だよ。笑




イレギュラーで泰新君の代わりにぐっとのロケにも行ったりして、
このシングルの間に個人的なお仕事もそうですし、新しい環境でのお仕事もあって、新鮮でした。


まだ記憶に新しいですね。





















寂しいって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

そんな風に思わなくて大丈夫ですよー。



もう会えなくなってしまう訳ではないですし、
本気プリなどのテレビ番組や、ラジオなどで僕達を見たり、声を聴いてもらえると思うので安心してくださいな爆笑





またすぐに本気☆LIVE vol.8もありますし、a-nation2019にも出ますので、ぜひ会いに来てくださいね!












それではー。







サッカー永田薫ギター