皆さんこんばんは照れ



どうも、


平のです。


2月も後半になり

少しづつ暖かくなってきたような気がしますね( ̄▽ ̄)

ほぼ春みたいなもんですわ。笑





そんな今日は、

なにをしていたかと言う、

新曲の振り入れでしたールンルン


ひっさしぶりに踊りまくりましたね。


もう、汗だく。

夜ご飯は牛丼つゆだく。笑

とても
気持ちのいい1日でした。







早く皆さんに披露するのが楽しみです!


どんな感じか楽しみにしててくださいね!!




では、


お別れに、うちのジャッキーでお別れしましょうか、







ぶさかわいいですね。、わら



最近、あんまりなめられなくなってきて、

この間は僕の足元で寝てましたわ( ̄▽ ̄)





それでは!


バイバイ!!