こんばんはー!!

今日は花咲かタイムズに、介護の日フェア、そしてROAD  TO 日本ガイシホールスペシャルイベントでしたー!



久しぶりに花咲かタイムズの台本もって自撮りしてみました笑


番組内の試食で、美味しい鍋を朝から食べられてハッピーでしたラブ














そして!!

マジ旅のオフショットーー!!





!?!?

なんでこの状態!?!?

って思った方!

明日放送の本気プリをご覧下さい!














他にも、カッコ良いまさきから、、、









可愛らしいまさきまで!!!








そんなまさきが所属している九星隊が
12月23日、日本ガイシホールにゲスト出演してくれることになりましたーーー!!!


ありがとう!!


また一緒に楽しい時間を過ごそうねっ照れ

















そして、

今日、母校が、後輩が、、、
やりましたーーー!!!

何をかと言うと、

全国高校サッカー選手権大会の岐阜県大会で優勝したんです!

岐阜県の高校でトップですよ!

岐阜工業自体は、自分が高3の時に全国に出場したのが最後だったので、それ以来ぶりなんです!

本当に嬉しい!

岐阜県を背負って、戦って来て下さいね!

応援行けたら行きたいなーーー





それでは!



サッカー永田薫ギター