皆様こんぱんは爆笑

今日はイオンモール東員さんでのリリースイベントに足を運んでくださってありがとうございますグラサン

月曜日に会えるってたまらないですね

そして10月といったら…

{C4446045-2F82-4140-9C3B-F921270F0B16}

10月は僕たちにとってイベント尽くしだよね?

通常でハロウィンっていう大イベントがある中、僕らは薫、健吾、阿部ちゃんの誕生日もあります、そして今回は5枚目のシングルのリリースもあります!

いやー濃いですねこの月は

僕、誕生月の7月から10月にかけての流れが大好きなんですよ、自分が幸せになった直後から、家族やメンバーにその何倍もの幸せをって思えるっていう

しかもたまたまかここだけ僕にとっての花粉が少ないんです

まぁそんな余談は置いといて

{EB9E5B2D-FF8F-46C2-911F-0B3972C58F6C}

10月最初の誕生日は薫、20歳最後の仕事がドラマの撮影、誕生日当日にラジオ生放送、21歳最初のライブが野外でのイベント、次の日生誕祭、チアーズの皆様のおかげ様で薫にとっても最高の誕生日になったのかなって僕的に思っております

21歳の薫もよろしくお願いします!

{585511CD-2129-4C86-80C2-D1A2ADC2A507}

さぁそしてリリース日が近づくとともにこの2人の誕生日も近づいてきてます

2人が幸せって思えるような20歳にしてあげたいな、出来るだけのことはしていきたい!

でも以外にクールな2人だから熱さ全開で片想いかなって思うときがあるけど、こんな幸せな片想いはないよねウインク

{AE26682A-B33B-42DF-8220-02284093A87C}

この2人が成人か、少年の気持ちが残ったままだろうなきっとおねがい

さぁそして2月に来る誕生日は泰新くん、今からどんなプレゼントをあげようか考え中キョロキョロ

この写真見る限り、照明器具にしようかな口笛

{B0DA85F2-44A3-43F5-8553-B38323E5084B}

皆んなの思い出を「詰め込むぞ」
僕にとってそれこそが「プレゼント」
形の無いものこそ「大事かも」
過ごした時間すらも「愛しちゃお」
積み重なるから「想いも強くなる」
それでこそ「大城プログラム」
俺はどこまで行っても「俺のまま」
君の人生も俺色に「染めようかな」

これから始まるお話会も楽しみにしております!

写真ももちろんですが、形なくとも喋る思い出も大好き!
僕お喋りだからさ笑い泣き

リリース日も近いですが、その日だけの思い出を一緒に作っていただけたら最高ですニヤリ

ちゃおー☆


{4BAD3F48-38E0-4647-AE01-955A55C36CFD}