皆様こんぱんはグラサン

大城、嬉しいことが沢山あったんですラブ

{7B62DFE5-BB60-479C-9561-389309E56A1B}

まず今日は阿部ちゃんが育った地でLIVEができたこと、阿部ちゃんもなんだかいつも以上に気合いが入ってる感じが見ていて嬉しくておねがい

自分もやらせてもらえることがあるだけにすごくその気持ちがわかってニヤリ

そしてそこに僕たちの事務所の大先輩、中山秀征さんのカバーアルバム「50」のリリースイベントにゲスト出演させていただいたんです笑い泣き

CBCテレビさんの「花咲かタイムズ」から考えると、朝から夕まで同じ時間を過ごすことができたなんて照れ
ほんとすごいことですよねビックリマーク

いつもではあるんですが普段テレビで見てる方が僕たちの目の前にって思うんですよ、それは皆様からしたら僕たちも同じなのかな?
またチアーズ皆様の気持ちに近づけたようで、それがまた嬉しくて爆笑

その気持ちを「幸せだったな」とか「会えたんだよ!」って自慢できるような、そんな存在に僕はなっていきたいなって改めて思いましたひらめき電球

{DA7FF74E-86D5-41C1-B1A2-EC262D0ACD37}

服にはモザイクがかかってますが、自分の気持ちには一切のモザイクなしですチョキ

最初に書いたこともそうですが、毎日貴重な時間を過ごせてることを絶対忘れちゃダメなの!

そんな貴重な時間を一緒に過ごしてくださる皆様に、一緒に過ごしているメンバーとのツーショットを送るねクラッカー

これも全部思い出になるんだもんねアップ

まずはリーダーとパシャリドンッ

{23E67F71-513D-4A65-B643-BF0BCF4A57A8}

薫とパシャリドンッ

{9393A323-F937-45E3-8AEA-0637A884E32A}

阿部ちゃんとパシャリドンッ

{1ECB6528-CA7A-4DF0-A0F5-4C7CC011589F}

健吾とパシャリドンッ

{9B97B393-74FB-4DE4-A969-3EFA3B632134}

深く知れば知るほど自画自賛になってしまいますが「このグループすごく良いな」って

でも自分でそう思えることに越したことないなってアップ

あっもう1つツーショットがあった口笛

小さな虫でも苦手って方は写真1枚分スクロールしてくださいねDASH!

蚊と仲良くなりましたニヤリ






{2D17AAC5-994F-4A23-82BF-AD17583ADDC6}

今年の夏、初刺されでございますえーん

全然刺されないと定評がある大城もここまでかなムキー

どうにか防ぐぞえー

さぁ自撮りで他撮りのコーナー

{799DDEE6-5C07-4273-BD60-C2DEBC4B695C}

コテン

{C177C644-7826-415E-9CA6-F40B3B3F4863}

そして話変わってCBCテレビ「花咲かタイムズ」に南部アナに夏目アナが復活いたしました笑い泣きクラッカー

僕たちの誕生の瞬間もしっかり見届けてくださったお二人、ロケも何度も行かせていただいてその度いろいろ教えてくださって合格

南部アナそして夏目アナと最後に行かせていただいたロケにはお二人ともお腹の中にお子さんがいらっしゃる時で、僕といったロケで産休に入りますって時だったりもしたんです!

それからまたこうしてお仕事させていただけるなんて、少しは成長したマジプリを感じていただけるかな?なんて思ってます!おねがい

ということを含め嬉しいことが沢山ありましたラブ

そしてこの方も嬉しかったみたいですチュー

たいしんくんが自分たちのポスターを見て嬉しくなり愛を送っている写真でお別れですてへぺろ

{F8E53A1C-2D1C-47AE-AF77-A7145EEC42AA}


最近嬉しいことが「あるぜ、沢山」
だからさ人生な「らスペシャルさ」
中山秀征さん「なら50」
歌謡曲が現代人に「絡みつき」
夏男だからか「蚊に好かれる」
次は虫除けもあるし「立ち向える」
復活した「夏目アナと南部アナ」
命を「授かったあの産休から」

誰かの嬉しいこそ自分の嬉しい、だからこの活動は堪らない:*:・( ̄∀ ̄)・:*

明日も皆様と会える貴重な時間を楽しみにしてますねウシシ
それではちゃおー☆