夏祭り

テーマ:
皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)



今日は「CBCラジオ夏まつり2017」と近鉄パッセでのリリースイベントに足を運んでくださりありがとうございましたおねがい


めちゃくちゃ楽しかったなぁー!!!


そして、そこで初披露した、

「YUME no MERODY」いかがでしたでしょうか照れ

今回、新しいこころみで、
新体操のスティックを使ったパフォーマンスをしたのです口笛


しかも5人で!


メンバーカラーのスティックもオシャレで素敵でしょ!
{67343FA8-3B20-4A73-AB0F-12D854FCA31E}



ありがたいことにソロで踊る部分もつくって頂き久々にみんなが見る前で新体操をさせて貰いましたウインクウインク


こういう形で9年間やってきた新体操を披露することができて僕もとても嬉しいですラブラブ




感想とかコメントしてくださいねニヤリ






あと、CBC「花咲かタイムズ」で、
いつもお世話になっている永岡さんとも久々に番組以外でご一緒できたのも嬉しかったですね( ̄▽ ̄)

写真も撮ってもらいましたよー!

{206413F1-BB37-4CAE-A53D-81A8ED950CF6}

{4C41EE72-960A-460B-AADB-4A6830874409}



んで、この後に近鉄パッセでのリリースイベント!



浴衣を来ましたおねがい


髪の毛とかセットしたり時間がかかると思うのに、
皆さんも浴衣を着て来てくださって!
ありがとうございます!!

皆さんとてもお似合いで素敵でした〜ラブ拍手拍手


僕も浴衣着る機会がないからテンション上がって色々写真撮っちゃったね口笛


{1675391E-84B1-47EF-A546-1B2758F434A2}

{35F79B5F-39FF-48A2-9B2C-D7043BF9E29F}

{A8057ED5-477C-46B3-ACDF-F8298BDF6B99}



ドーです?笑


「今から祭り行くなう」
にでも使っていいですよ( ̄▽ ̄)笑



これからリリースイベントも続きますし!
暑い日も続くと思いますので!
水分補給とか!
資本である自分の体を労ってあげてくださいね爆笑
楽しく元気にイベントを楽しみましょう口笛

今日はお疲れでした照れ照れ








リブログ(3)

  • ”夏祭り”

    娘にのせられ、Zepp名古屋のライブに行ってから泰新くんのファンになりました。ファンの皆さん、おばちゃんですが恥ずかしいですが一緒に応援させてね。優しくしてね。泰新くんのお休み笑っちゃいましたね(*˙︶˙*)テンション上がってねられなかったですよ笑笑こんな息子欲しかったなぁ。という事で、これからよろ…

    かめ

    2017-07-31 10:24:52

リブログ一覧を見る

コメント(49)