ミニブロガー笑

テーマ:
皆様こんぱんはひらめき電球

昨日から、イモトのWiFiさんの新CMが放送スタートしましたねグラサン

香港で撮影をしたので、その時の写真をどんどん載せていこうアップ

{D432AE79-FDEA-4FE2-8097-1CD81E7477CE}

あっその前に…
僕も教えてもらって気づいたんですがなんとブログの更新回数が100回を超えていたんです笑い泣きクラッカー

びっくりです!
確かに最初の方は2日に1回は書いてましたもんね照れ

今でもたまにあるか爆笑

読んで下さるチアーズの皆様のおかげ様で、ついつい一杯書きたくなるんですよね、これが
いつも読んでくださって、ありがとうございます

また一杯書いていこう!
だってこんなにも貴重な事ばかり、素敵な事ばかりの人生、ありえないくらいの幸せだもん
それをチアーズの皆様と沢山共有したいし、残していきたいんですてへぺろ

ということで!
写真にいきますか


香港は本当に日差しが強く暑かったんですね
半袖や薄着で行けちゃいます

{1D755B45-A207-42BD-B9D6-EA6B1F115595}

その頃、日本ではこんな感じの服装です↓

全然違うんだね

{57A018E7-CA53-429B-8221-BB17B3549B54}

そして、光り輝くこんな素敵な場所もあったんです
夜景が水に反射してて凄かったの

{F794618C-E156-4186-AC07-2C81583C3FE5}

また色んなところで載せますね

そして、「UPDATE」のリリースイベントで久しぶりに学ランも着ました
中学から着てたこの学ランは、自分の人生の中で6年間も一緒だったから落ち着きますね

また着たいよ

チアーズの皆様にも、お褒めの言葉を頂けて嬉しかったです

{FA8FAA1B-5A53-4A99-9430-3F5CF5F0DE67}

そして、少しお仕事が早く終わった日に、焼き芋アイスを食べに行ってきました

{7DE7D920-C72F-4BAF-8123-896263E91A61}

んね、すごくどうでもいい情報



「それではここで、泰新くんという素敵な人間が産まれた瞬間をご覧いただきましょう

「こちら孵化寸前の泰新くんですね〜」

「いやー貴重な写真ですよ、これ」

「あっもうすぐ孵化しますよ!?」

{70F3F568-9ADD-4DB7-B109-3E70C740D8F2}

でたーーーー
平野泰新降臨!

これが泰新くんの産まれる瞬間だったんですね

{247374DA-0FD8-4551-85C0-609663BFAA4F}

さぁ、最近恒例になって来た1人で他撮り

{5AAD2BA9-2D12-4CEE-A334-F1ED3EF364CC}

たまたまですが、白と黒で対照的だった

{3CBA0B32-91D4-41B6-84F5-EC4E4C8F15DE}

今回は薫にも参加してもらいました
短ランの薫をバッチリ収めました

{53DC168E-991B-49E4-838A-15952E618712}

またいろんな写真を収めていこう
またブログにも載せますね…というか、ブログ限定的なとこもあるよね

薫さん、ありがとうございました

{57C8A6C9-8978-47C7-96EE-7B4B5F6872FF}


なんとブログ「100回目の更新」
いつ何時「何回でも本気」
「小せぇときめき」「神経を刺激」
残したい貴重な「人生の軌跡」
香港、学ラン、「焼き芋アイス」
無いの思い出と「味にモザイク」
ないくらいちゃんと「感じ取ってる」
一度の“生”の面「舵をとってる」

それではちゃおー☆


{37938AC4-1C41-47AD-B1D0-9A096B98D3E5}


リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(47)