どうも〜




ナガタカオルですニヤリ
















{C8B5FE06-A978-4720-B8A7-63EE6AE072FA}














今日からミュープラット金山
スプリングフェアがスタートしましたね🌸




新生活のスタートを応援する特別なメニューやアイテムが勢ぞろいしております!おねがい


対象商品を食べたり購入いただいた方に、僕たちのオリジナル名刺をプレゼントしますので、ぜひゲッチューしちゃってくださいね!

{CE46E4F1-6F78-44D6-A55A-F13C6860C05B}

ゲッチュ口笛





新生活スタートを応援、って事で今回僕たちもスーツを着させていただいたのですが、普段スーツ着る機会がないので、また新しい一面を見ていただけたのではないでしょうか?爆笑

似合ってた?


{C43B8FC0-5051-4E59-9EEF-AFCCF08CC6AF}


本気プリの時も一度スーツを着て、、
スーツが自前だったので、
ロケ終わりスーツで帰ったんですが、会社員の皆さんの帰宅みたいな気分を味わえました(笑)
電車の窓に写った自分の姿がスーツだったので
なんか、、、
ニヤけてきたよね爆笑



この光景を側から見られていたら、ただの変人やけどね。(笑)




でもスーツって、身が引き締まるといいますか、しっかりしよう!!
ってなるからいいですねおねがい






たくさんミュープラットに遊びにきてね!

{F1A0E7AE-9790-4A41-BE24-1E70FF7F802E}

書く時に舌を出しちゃう癖出ちゃってる(笑)

なんか、集中したりする時に舌出ちゃうんだよね〜、、、
これ分かる人いないかな〜ガーン











そして、最近は撮影で香港に行ってました〜!




僕は先月も本気旅で香港に行かせていただいたのですが、その時と同じ場所や、新しい所に行ったり、美味しいご飯も食べれたり、とても楽しくて充実していました!
みなさんに喜んでいただけること間違いなし!の撮影内容だったので、楽しみにしていてくださいねウインク



{3F4BE2B2-AED3-463F-A954-067EFFE46503}






{6DE435DC-7292-4A14-A45F-AADA1EE44984}










そして今週火曜日のLOVEラジ、、聴いてくれたかな??
ハジメさんと「赤い糸」を一緒にフルで歌いました口笛
収録前にもカラオケで練習して、みなさんに少しでも喜んでいただけるように頑張りました!!



実は火曜日の時点では発表できず、今日の放送で発表になったのですが、今月末でハジメさんがLOVEラジをご卒業されます。。

なので、ハジメさんもやろう!って言ってくださった「赤い糸」を、ハジメさんとの最後のギターエクスプレスの時にやろうって決めたんです。





ハジメさんがいてくださったから
ギターを始め、弾けるようになりました。
まだまだだけど、ラジオでも話せるようになりました。
ハジメさんと一緒だったからダイエットも頑張れました。
サッカーの話でも盛り上がりました。
僕が20歳になったので呑みに行けるようになり、そこで色んな話もしました。


本当にお世話になりました。


ハジメさんが大好きですラブ









{EB8F63A5-E961-4C48-A8BF-5F5E00673114}



{3572FFF5-3A2B-413D-A48F-FBF36041F7B9}



来週で最後だから、、
みんな聴いてね照れ













今日の歌詞
「"やっと出会えた"気付いた時は遅くて
大人びた今ならもう少し 
うまく付き合えそうだよ」
です!

「運命のヒト」
という曲です!







それでは!!!
















{F0255789-78C7-4E60-BB5B-7B19BBC7A561}

(光くんからもらったので、カッコつけちゃった)笑