漫画を読んだ㉗秘密トップシークレットseason0 | 日々のひとりごとブログ

日々のひとりごとブログ

誰かに言ってもしょーもないことを書いてみたいだけのブログ

絵がきれい

特にカバー絵

 

Hydeさんのような人なのかしらね

そう見えてくるともうHydeさんにしか見えない

そして・・・え+++これもBL系?

とビビったけど

ギリ踏みとどまっているようだった

 

とにかくね

犯罪の内容がね、

殺伐とした気分になってくるのが多くて・・・

よく描けてる漫画なので、

読んでいくうえで不満に思うことなどほぼ一つもなく、

文句のつけようのない漫画の仕上がりです

 

しょっぱい話が多い ( ;∀;)

解決して、というか

真相を知ってもスカッとしない

むしろ知ってしまうとさらにモヤっとする

そういう話が多めです

 

たまにMRI関係ありません

 

でもいまでは

プリオン、と聞いてなんのことか

サッ!とわかりますw

なんなら、呪われた映画の時、

「またプリオンじゃね?潜伏期間長いし。まあ、前に使ったネタまた使うわけないかぁー」

って思ってましたwww