リメイク しょうこ

テーマ:
いやー、めちゃくちゃ久しぶりですみません。
もう2月ですね。遅ればせながらご挨拶いたします。すみません。
昨年は本当にありがとうございました。
公演が大成功したのも、みなさまのおかげです。
今年も部員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さて、これだけではなんなので適当につらつらと書きます。
リメイク前のチェブラーシカの可愛さについて語りましょうか。
って思ったけどやっぱやめます。

最近の私は何をしているかと聞かれたら、パズルボブルなるものをやっています。
別にLINEではやってないです。ちがうアプリでやってます。
あ、LINE POPはやってました。ブロックを三つ揃えて消すパズルゲームです。
あれはランキングが気に入らないですね。友達のスコアが全部見れてしまうのです。
私は下手な人間なのでとんでもなく低いスコアが友人にさらされてしまうわけですよ!
これはひどい辱めですよ!「あいつこんな点数なのププー!」って思われてしまうのですよ!
上手い人からするとわざわざ「やっべーわー、俺のスコアこんくらいだわー」とかしないでも
仕様で高い点数をさらしてもらえる良システムですね。
笑われるのが嫌ならうまくなれということでしょうか。
練習してみたのですがなかなかうまくならず、根性がない上に飽き性の私は
とっとと違うゲームを始めたのでした。さっき久しぶりにやったら六万点でした。
ヒャー!超しょぼい!

チェブラーシカの可愛さについて語ろうとしたからタイトルを「リメイク」にしたのに
これじゃあ何の意味もないですね。まあそんなもんです。
そういえばもうすぐ追い旅ですね。その後は追いコンです。寂しいですね。
残りあと少しですが、四年生の皆さんといっぱい思い出が作りたいです。

また今度書きに来ます。

わーい しょうこ

テーマ:

マジ研の6月公演が無事に終了しました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

今後ともマジック研究会をよろしくお願いいたします。


さて、マジ研ブログに書き込みが許されましたしょうこです。とても光栄です。

これからちょこちょこ登場すると思いますのでよろしくお願いします。


6公の写真を載っけようかと思っていたのですが、撮るの忘れました。1枚もありません。ぎゃー。

1年生はみんな初々しくて可愛いです。入部してくれてありがとう!

練習で日に日にキモくなっていく(褒め言葉)みんなを見ているのはとても面白かったです。

去年は自分が出演する側で、いっぱいいっぱいだったのを覚えています。

緊張もしたし、つらいこともあったけど、終わった後「楽しかった!」って胸を張って言える6月公演でした。

今年の1年生も同じように思ってくれてたらいいな。私は今年の6公も楽しみました。血のりつけて。


ここらでリメイク前チェブラーシカの良さについて語ろうかとも思ったのですが、

それはまた今度にしたいと思います。

あの哀愁がたまらんよね。顔小汚いし。


明日は暑いらしいですね。夏ですね。

6月公演 もえみ

テーマ:

お久しぶりです。

先月、正式新歓コンパが行われました。挨拶回りに来てくださった皆さん、そしてコンパに足を運んでくださったOBさん、どうもありがとうございました。

今後ともマジック研究会をよろしくお願いいたします。


個室のトイレあるあるで、まだなにもしていないのに自動で水が流れることがあります。

この間、たまたまトイレに入ろうとした際に電話がかかってきました。

排尿しながら話しているなんてことがばれたらたまらないと思い、でもトイレの前で佇んでいるのもあれなので、とりあえず個室に入って鍵を閉めたところ、見事に流れました。電話先の友人に聞こえるくらい、それはそれは見事に流れました。

あぁ、これ絶対ウンコしながら電話してたと思われているな、と感じつつ、何食わぬ顔で用件を聞き、電話を切りました。

未遂です。ウンコはしていません。まだせめて尿だとおもってほしい。

しかしあのセンサーの敏感さたるや。あっというまです。あっというまに反応します。


あっというま。そう、もう一年が半分終わっているのです。

半分というと6月ですね。

今年もやってきました毎年恒例6月公演。


マジ研に入部したぴちぴちの一年生のマジックお披露目会です。


日時は6月16日土曜日 たぶん18時からなんじゃないでしょうか。

タイトルは


「科学で幸福が語れるか?エル・カンターレもビックリ マジック研究会6月公演"ファイナル・ジャッジメント"」


意味がわからないですね。とりあえず、統一テーマはオカルトです。

蒸し暑い中、少しヒヤリとする演出のマジックをお楽しみください。


たまごさんどをむしゃむしゃしたい、そんな気分です。