あぁ~。
いいとも今日で終わりですね叫び
なんか実感わかないね。。
イチバン実感わかないのはタモさんですよね(笑)
きっとあしたも普通に
アルタに行っちゃうんじゃないかなはてなマーク
タモさん(笑)

何年間はてなマーク38年間はてなマーク
すごいねぇ~叫び
そんな長いこと毎日続けるわけでしょー!?
まぁ仕事だけどさw
誰でもできることでわないよねぇ。
誰でもしゃべれちゃうとか、
単純なことだけどわりと難しいことよね。
大いに尊敬します合格

タモさん、長いことお昼の顔、
おつかれさまでしたお茶










さてと、本題。

こちら先日土曜に納品済みのものです音譜


宝石ブルー宝石リング宝石ブルー

人気シリーズですひらめき電球
裏でサイズ調節可能。

つけるとこんなかんじ。





宝石赤樹脂リング宝石赤

すべてサイズ調節可能。
こちら今回ブースよりも
わりとお手頃価格で納品してますにひひ





宝石紫樹脂ピアス宝石紫

今回初ですね。
ピアス納品するの。





宝石緑樹脂ネックレス宝石緑

トップはデコルテあたり、
胸よりうえにくるくらいの長さですね。
大きなサイズシリーズです。








宝石赤ロマンチックリボンバレッタ宝石赤

このへんも初納品。
裏はバレッタになってます。


リボンの下には、パール&
スワロフスキーとかのクリア系ビーズ
あと、鍵かぶらさがっており
ストーンがポチョンとついてます。


デンジャスヌード ブログ
でもご紹介いただいてますべーっだ!

デンジャスヌードのサイトから
通販もできますので
ご希望であればそちらもご利用くださいませリボン


でわ またパーラブラブ





読者登録してねアメンバー募集中