2017/11/15 水曜日 出勤情報

テーマ:

プライベートサロン マージェ

TEL 052-684-8320

 

11月15日(水)の出勤は
 
白石さん(新人セラピスト)  12:00~
落ち着いた雰囲気のしっとりとした美人セラピストさんです。とても気遣いができ、そのうえ話しやすく聞き上手な女性ですので、 ゆったりしたお時間をご提供できることと思います。
 
黒木さん   12:00~
しっとりとした大人の色香のあるとても綺麗な女性です。大人の女性の優しさ、母性をどなたでも感じ取っていただけることと思います。また声も可愛らしく 会話も上手なセラピストさんです。
 
優木さん   18:00~
可愛らしい見た目、声、話し方全てに女性ならではの温かさを感じさせられます。彼女と一緒にいるだけで、何か包まれるような温かいゆったりとしたお時間をお過ごし頂けると思います。
 
広瀬          19:00~
明るく可愛い笑顔と自然な艶めかしさが魅力的な女性です。
爽やかな笑顔が可愛らしく、物腰も柔らかい女性です。どなたでも明るく接してくれる彼女に和やかな気持ちにさせられることと思います。
AD