今夜はKT Zepp Yokohamaで、岡村和義 LIVE TOUR 2024 OKAZ TIME。名前の通り、岡村靖幸と斉藤和義のユニットの初ツアー。発表されている音源は聴いてましたが、ライブはどうなるかは非常に楽しみにしてました。セットリストはすでに発表されているオリジナル曲、新曲、ソロ曲、カバー曲、即興曲で構成されていて、非常にバラエティーなライブでした。オリジナル曲は私的には斉藤和義色の強い曲が多い感じがしてましたが、これがライブで岡村ちゃんの歌、踊り、煽りが入ると、さらに凄いパワーのある曲になってました。カバー曲も意外な曲もあり、これをこんな感じでやるんだあと思いました。気がついたら2時間を少し超えるライブでしたが、そんなにやってたの、って思うくらいスピード感もあるライブでした。最高!