こんばんは!
お久しぶりです!

ご報告遅くなってしまいましたが、

C86受かりました!

スペースは日曜日 東地区“L”ブロック-23b です!
ななんと!お誕生日席です!
予想外の展開にびっくりしてしまいましたが、見つけやすくなっていると思いますのでぜひお立ち寄りください☆


そーしーてー!
コスホリック12にも受かりました!

コミケにいけない…、撮影したい…、という方はコスホリにいらしてくださいな♪


一番最初にお知らせした通り、

「リトルバスターズ」
「とある科学の超電磁砲」

の2作品のROMを発刊する予定です!


とりあえず手持ちのサークルカットをば(;・∀・)






また、近いうちに予約を始めたいと思います☆
特典内容はミニミニNG写真集です!
予約数しか作れないので、
ぜひぜひ予約してください☆


今日のところはひとまずこれくらいで!
それでは!おやすみなさーい!





ぷえ