ハイヤーセルフに繋がれない!解決方法は?《7月15日募集開始》 | 「そのままのあなたでいいんだよ」ネガティブな自分も否定しなくていい!

「そのままのあなたでいいんだよ」ネガティブな自分も否定しなくていい!

ポジティブ思考説をふっとばし、あなたを自由にするスピリチュアルメッセージ

 

 

 

おはようございます
ヒロです。

 

 

また甘いものの
誘惑に勝てずにチョコクッキーを
頼んでしまいました(^_^;)

 

 

そもそも誘惑に勝とうと
思っていないという本音を
見つけました。

 

 

なんで甘いものを
食べないようにしたほうが良いと
思っていたのだろう。

 

 

その根拠って本当?
てなところから考え直して
みたいと思います(^.^)

 

 

 

脱スピリチュアルを
した僕のところにも、

ハイヤーセルフに繋がりたいけれど、
うまく出来ません。

 

 

天の声が聞こえません。

 

 

自分の能力や
才能がわかりません。

 

 

などなどいろんな
ご相談があります。

 

 

また、さらに深そうな、

 

 

ハイヤーセルフに
繋がっているって先生に言われても
実感がありません。

 

 

自分が受け取っている
メッセージが正しいのかわかりません。

 

 

なんてのもあります。

 

 

先生が

「私の所では100%繋がります」

という所で習っているけど、
みんなが繋がった
アピールをするので、

「わたしだけ繋がっていません!」

なんて言えないんです!と。

 

 

「本当は繋がれていない人が
 いるんじゃないかって思っていたら、

 やっぱりいたんです。

 

 繋がっているふりしているけど、
 わからないという人が!」

 

 

なんか、訴える先が
間違っていると思うのですが……

 

 

その先生に直接言えばいい、
と思います、生徒なのですから。

 

 

スピリチュアル
技術を習うことで、

偽りの自分を
作り出してしまうという、

本末転倒なお話ですね(^_^;)

 

 

このような状態は
何とかしたいものです。

 

 

 

だいたい、
100%と言っている人は
とても怪しい。

 

 

普通に大人であれば、
習得率が100%なんて
ある訳無いとわかりますよね。

 

 

合う合わないはあるし、
どんなに優れた講師でも

全ての受講生に技術を
完璧に伝えられるわけでは
ありません。

 

 

どれほど優れた先生でも、

すべての生徒に100点を
取らすことが出来ないの
と同じです。

 

 

僕が信頼
している講師の講座では、

1年間の講座が終わる頃には
受講生さんが半分以下に
なっているそうです。

 

 

習う方も教える方も
真剣に自由意志を発揮していると、

そいういうことも起きてきます。

 

 

100%の習得率というのは、

誰もがすでに
知っていることを教えているか

噓かのどちらかでしょう。

 

 

 

どちらの場合も
僕の選択肢には入りません(^_^;)

 

 

教える側も習う側も、
取り組み方を変える必要が
ありそうですね。

 

 

 

そして、
習う側、習得する側の取り組みとして、
どうしたら良いでしょう?

 

 

 

その前に、

ハイヤーセルフに繋がれない、
メッセージを受け取っても
確信が持てない人たちには

ある共通点があります。

 

 

 

1つはお金に困っている、
ということ。

 

 

程度の差こそありますが、
金銭的困窮率が圧倒的に高いです。

 

 

 

2つ目は「言語化が苦手」
ということです。

 

 

思ったことを言葉に
できなくて苦しんでいる人も、

これまた圧倒的に多い。

 

 

 

ハイヤーセルフと
お金って関係ないようで、

この2つの原因は同じものです。

 

 

 

そこで、
ある人の”言葉のカタチ”
をモデルにして、

その辺りの問題をクリアしていく
ワークショップを開催する
ことにしました。

 

 

 

この「ある人」というのは、
心の事が好きな方々には意外な
人かもしれません。

 

 

しかし、
だからこそ必要な要素を
活用する価値があるんです!

 

 

 

興味のある方は
覗いてみてください!

 

 

タイトルで
誰かはもうわかりますね。

 

 

7月15日18:00〜募集開始です。

「もうハイヤーセルフは要らない!?
 トランプ大統領の”言葉のカタチ”で
 本来の自分として豊かに生きる
 3つのステップ」

↓ ↓ ↓
http://sonomamanoanata.feeling.jp/ws201907/
(まだ申し込みできません)