掃除をすると走りたくなる? | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

日本そうじ協会
掃除道 認定講師
白坂です。

今日は横田基地で開催される
フロストバイトハーフマラソンに
行ってきました

{F512CF0A-1F78-4B75-94AA-0F58430641A5:01}


ランニングは、
三年程前にはじめました。

それまでは、結婚して四人の子育てで
運動は全くしておりませんでした。

まぁ、赤ちゃんをおんぶ、そして
前後に子供を乗せ自転車をかっ飛ばしてた
ことは、運動に入るのかは疑問ですが(*^^*)

私が走るきっかけは やはり

『そうじ』かなと思います。

先ず自分の家から始めたのですが
色んなものを手放し、キレイにしていくと
気持ちも体も軽くなり

走ってみようかな。。
気持ちが自然と沸き立ちました!

不思議ですね。

今では、ウルトラマラソン トレラン
などを楽しんでいる自分がいます。

そうじをすると

何がが変わりますよね

というのは事実ですね

お掃除、面白いです