人を家に呼びたいから?? | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

なぜ 部屋を
片付けたり掃除したり
するのかなはてなマーク

家をきれいにすると

気分がいい音譜
探し物の時間が減る音譜
運がよくなる音譜


などなど数え切れないほどのいいことがありますね

家をキレイにしたら
友達を家によんでご飯をご馳走したい

それもいいですね!!
ホームパーティーなど
とっても楽しいですアップ

でも、本当は[みんな:01]

一年に数回しかこない友達のために掃除するより

毎日一緒に暮らす自分の大切な家族、

そしてなにより

大切な自分のために

部屋を掃除するのが1番しっくりくる気がします。



掃除道 認定講師
白坂裕子でした音譜